[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
元気でやっています
けんたとゆうちゃん。

けんかしたりもするけれど、
元気です。



ずいぶん、体重差が出てきました。

ゆうちゃんはあまり食べないので、3.5キロくらい。

けんたは6キロ超え。

相変わらず、けんたはゆうちゃんが好きで、上に乗り、怒られます。

[2016/02/07 02:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりです。
猫は元気です。



ただ、けんたは病院で「これ以上は太らないように」と言われてしまいました。もちろん、ゆうちゃんのごはんまで食べちゃうからです。
[2015/09/06 21:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
べろべろ
けんたがゆうちゃんの上に乗り、べろべろと舐めています。



おそらく、良かれと思って。



ゆうちゃんは迷惑なんだけど。



うぐぐ。

[2015/05/21 23:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
机の下
けんたが机の下でだらり。





[2015/05/13 22:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりです
スマホを変えたらブログのアップができなくなり、旧端末で久しぶりの猫です。

変わりなく、サバのようなけんたぬき。



写真はちょっと、のゆうちゃん。


2人とも元気です。
[2015/04/12 20:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
